2019年2月
   庶務ご担当者 各位
                                        気象庁生活協同組合



        職員の異動及び退職に伴う文書配布と
          異動表提出のお願いについて


  拝啓 日頃から当生協の運営にご協力をいただきありがとうございます。
  さて、庶務ご担当の方には、年度末が近づき何かとご多忙のことと存じます。今年も例年同様、ご異動・ご退職される職員のみなさまの連絡について、ご本人様から当生協あてに直接ご連絡をいただきますようお願いしております。
  しかしながら、ご本人様からの連絡が遅れた場合や漏れた場合には、サービス提供の遅れなどにつながることから、別添の「異動表」のご提出についてご協力いただきたく、何卒よろしくお願いいたします。
 同封の「所属職員確認表」は、現在、当生協と取引がある方および出資者を掲載しております。氏名欄に記載されている方について、異動者(再任用者含む)・退職者(再任用満了者・中途退職者を含む)のご連絡をお願いいたします。
  また、異動・退職がない場合も[該当なし]の欄に○印をつけてご連絡をお願いいたします。

                                                  敬具

   <送 付 資 料>
     @ 文書配布と異動表提出のお願い(本文書)
     A 所属職員確認表 (個人情報保護のため、生協HPには掲載しておりません)
     B 異動表(excel)  締切日 3月8日(金) 生協必着
     C 官署番号一覧表
     D ご異動・ご退職予定(再任用を含む)の皆様方へ(回覧用)
     E ENEOS ASSOCカードご利用について(回覧用)
     F 登録事項変更届 (個人用の連絡にご利用下さい)


【お問合せ先】 気象庁生活協同組合
  〒100-0004 東京都千代田区大手町1-3-4
  IP電話:特番−301−2537,2538
  TEL : 03-3211-5676(直通)
  FAX : 03-3211-5535
  E-mail :kishou-coop2@green.ocn.ne.jp


【お知らせ】 気象庁生協ホームページをご利用ください
  今回の送付資料は、所属職員確認表を除き、気象庁生協ホームページに掲載しております。
  職員のみなさまへのご案内などにご利用ください。